今日は昨日からステイのゲスト様とのんびり八重根で2ダイブしてきました。

昨日とコースを変えてあっちへフラフラ、こっちへフラフラ。

久しぶりにウミコチョウや甲殻類もご紹介させていただいで、バシバシ撮影していただきました!あざす!

さ〜て、台風が来ますねー。備えねば。

明日からしばらく諸事情でおやすみをいただきます。恐らくブログは台風明けの来週頭からかな。

それでは〜、皆さん夏かぜ気をつけて下さい!

八重根 水温:23〜24℃ 南西ゆるゆるとm サビカラマツエビ photo by bebecamera さん TG-6

カテゴリー: 本日の海況