
今日は昨日からステイのゲスト様とのんびり八重根で2ダイブしてきました。
昨日とコースを変えてあっちへフラフラ、こっちへフラフラ。
久しぶりにウミコチョウや甲殻類もご紹介させていただいで、バシバシ撮影していただきました!あざす!
さ〜て、台風が来ますねー。備えねば。
明日からしばらく諸事情でおやすみをいただきます。恐らくブログは台風明けの来週頭からかな。
それでは〜、皆さん夏かぜ気をつけて下さい!
八重根 水温:23〜24℃ 南西ゆるゆるとm サビカラマツエビ photo by bebecamera さん TG-6